ファスティングBefore Afterその6

みなさんこんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

さて、今日はお待ちかねのビフォーアフター第6弾!

N様20代
2か月半でなんと-7.7キロのダイエットに成功しました!
ウエストは驚異の-8.5センチ!
後ろ姿は別人のようですよね!

この方は普段飲食店で働いていたため、どうしてもまかないという壁がありました…
しかし!絶対にキレイになる!という強い決意のもと、期間中はまかないは一切手を付けず
専用の代替食でがんばりました!

そして!ファスティングをしたことにより、ダイエットだけでなく【美白】も手に入れました!
お写真を比べてみると、全体的にお肌が白くなっていますよね?
ファスティングによって代謝が上がり溜め込んでいた老廃物が排出されて、お肌のターンオーバーが正常化されたことによる美白です♪ほかにも糖質を制限することによる美白も関係しています。

ダイエットと健康と美白が手に入るファスティング!
これはもうやるしかないですね♪

N様お写真のご協力ありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP