HERBA×LUMINARE コラボ企画!

みなさんこんにちは!HERBA池田です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます^^

今日はコラボ企画のお知らせです♪

じゃん♪

HERBA×LUMINARE コラボ企画!_20190330_1

なんとヘルバと旭川で人気のコラーゲンマシンサロンがコラボしちゃいました!!
コラーゲンマシンとは??
ピンク色の特殊な光を全身に照射することで、お肌の深層まで行き届きキメが整った美肌に導きます!
アトピー肌の方にもおススメです^^
30分間あたたかいマシンの中にただ寝ているだけ!髪の毛にも良いんですよ~♪

HERBAにご来店いただいた方は、こちらのコラーゲンマシンが半額で受けられちゃうんですよ!
スゴイでしょ??^^
脱毛後にこちらのマシンに入って頂くと、さらにウルプルつや肌になれちゃいます☆
LUMINARE(ルミナーレ)さんは、ヘルバから車で10分弱の街中にあります♪

池田も近々お邪魔してこようかと思います^^
体験後の感想はまた後日ブログにてUPしますね♪

関連記事

PAGE TOP