スタッフみんなで「しずお農場」に行きました。

いつもヘルバのブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

昨日はあちこちでイベントがやっていましたね!
ヘルバは隣町士別市のしずお農場で毎年開催されている「BBQまつり」に行ってきました!

こちらは、羊の中でも最高級と言われているサフォークのジンギスカンが食べられます。

お天気もサイコーによく、絶好調な二人です!こちらは羊の希少な部位も食べられるんですよー

定番のラム肉
サフォークのタン
サフォークのレバー
サフォークのモツ
熟成肉…と、堪能しまして満腹になってもまだ食べ続けました。

羊は脂身がないのでずっと食べられますね笑

買い物をすると抽選券が貰えるのですが

な、な、なんとー

スタッフあやみさんが特賞の【しずお賞】を当て、なおかつ【やきとりセット】を当て

えりこちゃんは【サフォークカレー】を当て

なんだか、申し訳ないくらいに当ててしまいました!!笑

最近、絶好調の二人は運まで味方に付けてしまったようです!

みなさんはどんな週末を過ごしましたか?

私たちみたいに「食べ過ぎた週末」を過ごした方は、ファスティングでリセットしましょうね!

「増えたらすぐにリセット」
これ鉄則です!!

追伸
あやみさんがミニオンだった件

関連記事

PAGE TOP