旭川 HERBA (ヘルバ)

♪♪HERBAの新人紹介♪♪

こんにちは☆
8月から、HERBAの一員として皆さまの《綺麗》のお手伝いを
させていただきます清水です^ – ^♪♪

身長は175cmあるので、初めて会う方には驚かれる事が多いかもしれません!(笑

2枚目はオーナーが私らしさを写真で撮ってくれました!シュートしてる姿。。
オーナーにはわたしがこんな風に映っているみたいです!(笑)

自分自身綺麗でいたい、周りの人達も綺麗にしたい!!
昔から綺麗になるために色々な知識を得る事が好きで
それがいつしか職業になっていました^ – ^♪♪
前職でもエステティシャン5年ほど経験があり、結婚を機に旭川へ来ました☆
お客様1人1人お悩みを改善に導いていくお手伝いをさせていただきます^ – ^!!
HERBAで皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪♪

関連記事

  1. 旭川のトータルビューティサロン HERBA スタッフ
PAGE TOP