「汚いは暴力だ」by ローランド

タイトルにもあります「汚いは暴力だ」

ホストの帝王と呼ばれる「Roland」さんをご存知ですか?

わたくし、何気なくテレビを観ていたら

金髪でリッチなローランドさんのプライベートを取材している番組。

誰だか存じなかったのですが、なぜが魅了され

テレビの釘付けに!

ローランドさんは現役のホストにもかかわらず
お酒は一切飲まないそうです。

それが彼のお客様へのホスピタリティだとか。
仕事の前には、美容クリニックで手だけの施術をして
人から一番見られる「手」のケアをしてるのだそうです。

そんなローランドさんは経営者でもあり
どうやら「男性専用の脱毛サロン」もされていて

「汚いは暴力だ」との強気なの名言を残しています。

ここまではさすがに言えませんが、でも納得した部分もあって

言葉は違えど「美しさはエチケット」に似ているのかな?なんて思いました。

昔と違って「脱毛」は本当に手軽に、身近になりました。

ヘルバはエステの初心者の方にも「美しさ」のきっかけ作り、「美の追求」を目指して頂けるようなお店作りをしています。

「わたしなんて」とは思わずに「私だからこそ!」と自分を磨いて欲しいです(^^)

関連記事

PAGE TOP