HERBA熱狂宣言

昨日は札幌 パークホテルで

昨年から入会してます

『パッションリーダーズ』

特別講演会

なんと!「100店舗 100業態!」を成し遂げた

ダイヤモンドダイニング 代表取締役

松村厚久社長の講演会でした。


(↑↑ベスポジ ゲッツ‼︎笑)

ダイヤモンドダイニングは

東京を中心に他業種のレストランを420店舗以上展開し、東証一部上場

100店舗100業態

すごいことです!

全ての店舗のコンセプトが違うんです。

そんな松村社長は

パーキンソン病と言う

未だ治療法が見つかってない

筋肉が硬直していく病を患っています。

全身全霊で指揮をとり

3年後にはパーキンソン病に勝利し

フルマラソンでぶっち切る‼️と話します。

そして、

全ての物事は必然である。

遊びの中に仕事があり

仕事の中に遊びがある

{E1B4E719-C1CA-48DD-B9A5-0CDFD52D2541}
会場中が涙しました。

私はまだまだこんなもんじゃない!

自分がもっと働ければ、社員達の給料をもっと上げてあげることができるのに…

と、もどかしさの中に

大きな愛情がありました。

世の中には

コントロールできるものと

コントロールできないものがあります。

わたしたちは時に我がままであり

コントロールできることに焦点を当てず

コントロールできないことを

コントロールしようとします。

例えば、他人を変えようとしたり

もっと言うと

子供を自分の思い通りにしようとしたり

それが夫婦間であったり

仕事間であったり…。

人は変えることはできません

変えられるのは自分自信の考え方だけです。

そして、コントロールしようとすると

必ず人間関係が壊れます。

今回の松村社長のスムーズに出てこない言葉の中から

気付くことが沢山ありました。

言葉ではなく

感じる心

頭で離せば頭に入る

心で話せば心に入る

私は大きな勇気を与えてもらいました。

まだまだこんなもんじゃない!

私も胸に刻みます。

パッションリーダーズ 北海道branch

会員数4,000名
日本一の活動数で全国に拡がる

企業経営者が集う場所です。

パッションリーダーズには

知恵がある

人脈がある

仲間がいる

情熱に火をつける

そんな場です。

{263566C5-5433-4E52-8018-C0264832293C}

痩せたい人の隠れ家サロン

HERBA

浅野明美

LINE@限定でお得なクーポン配信中💝
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP