元日ハム白井コーチから学ぶ「運の引き寄せ方」

元日ハム白井一幸コーチ

「最強のチームビルディングを作るため」

昨夜、スタッフえりこちゃんと某旭川市内のホテルで開催された元日ハム白井コーチのオープンセミナーに参加しました。

白井さんは、プロ選手時代日ハムにドラフト1位で入団し、現役引退後コーチとなるためニューヨーク・ヤンキースで研修を受けたのだそうです。

そこでの学びが44年ぶりに 日本一になった日ハムを創り、その指導法・練習方法があらゆる組織や人の人生にも活かせると、白井さんが講演するセミナーは 日本中から強い反響を得ています。

少しシェア👇
チーム全体が『日本一』を目指すからこそ最強になる。

日々そのために最善の行動をしているか自己評価する。

運は当たり前のことを徹底的にするからこそ引き寄せる。(凡事徹底)

まだまだできることは沢山あるので、スタッフと明確にしながら力を抜かずダッシュします。

白井さんからとってもわかりやすいことを学びました。

「今抱えてる悩みや不安を頭に浮かべてください。」

そして、そのまま顔をおもいっきり天井に向けてください。

あら!不思議!
何も考えられないのです!

心配してることや悩みがあったとしても、 上を向くと考えることすらできない‼︎

モヤモヤ思考がある時は是非やってみましょう〜〜!

白井コーチを囲んで♡
HERBAのお客様A様と一緒に参加しました(^-^)

懇親会では白井コーチお近くに座られせて頂き、沢山のアドバイスを頂きました♡


そして!白井さんも現役時代から今もなおファスティングをされてるそうです\(^o^)/

私は白井さんの大ファンです♡

旭川ファスティング&脱毛サロン

HERBA

浅野明美

LINE@限定でお得なクーポン配信中💝
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP