出張後半「自分との誓約」

こんばんは〜

ヘルバです。

5日間の出張から戻り

2日が経ちました。

今回の出張は

現実離れし過ぎて

浦島太郎状態です。

しかし、私だけがそうなんであって

日常はいつも通り動いています。

出張前半はパーティーや

メーカー周り、打合せでした。

そして、後半は

今年の3月に初受講してから

継続学習している

アチーブメント  3ステップ

ダイナミックアドバンスコース受講です。

私たちは「伝説の240期」と言われました。

3日間 朝9時〜23時までです。

23時過ぎに終わり、それから宿題があるので

睡眠時間4時間ほど。

どんなことをするかの内容は

言えません。

なぜなら、このセミナーは

一生に一度しか受講することができず

再受講もありません。

もし、内容を言ったら

受講したい方のためにならないからです。

座学ではなく体験型のセミナーで、

グループに分かれたり

パワーパートナー同士だったり

あるいは、全体だったり

1人だったり…

その時に出させる課題を

乗り越えていきます。

簡単に乗り越えられるものではなく

ギリギリの
限界突破でした。

「あー無理だ!できない!ぜったいできない!」

そんな思考を

どうやったらできるか

「やるんだ!できる!」と

諦めない気持ちに集中したとき

不可能は可能になりました。

その時の記憶を思い出すだけで

涙が出ます。

そして、突き抜けた瞬間もありました。

頭ではなく、口からでもなく

心から溢れる言葉で話していました。

自分しかできない役割は必ずあります。

それに気付けたことは

揺るがない自信です。

なぜ、私がこの学びを継続しているかと言うと

お客様に

不可能はない!

必ず成功する!

と言うことを伝えたいからです。

ダイエットをチャレンジする前に

諦める方がいます。

過去に何度かダイエットを繰り返してきて

結局、痩せられなかった。

という人はたくさんいます。

そして、できない自分を責めたり

成功する自信がなかったり…と

最初から諦めるのではなく

成功するんだ!

私には価値があるんだ!

と自信を持って欲しいのです。

私はこれからもずっと

継続学習をしていきます。

学んで「知った気」で満足はせず

必ず実践し

沢山の縁ある方々にシェアします。

①知る

②わかる

③行う、できる

④分かち合う

①〜④を繰り返し

継続し
ます。

人はすぐに忘れますからね

私の誓約

私は喜びと感動を与えるエステティシャンです!!

あなたの中にあるダイヤモンドを承認しましょう。

3日間 一緒に限界突破したチームメンバーは
私の宝物です。

HERBA〜ヘルバ

LINE@限定でお得なクーポン配信中💝
友だち追加

関連記事

  1. 旭川のトータルビューティサロン HERBA スタッフ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP