はじめまして!

ご挨拶遅くなりましたが、1月よりHERBAで働かせていただいております、みすずです♪

前職はブライダルの仕事をしておりました。
人の為になる事がすき!人が喜ぶ事がすき!
働きながら自分自身も綺麗になりたい!そんな思いから
エステティシャンに転職をしました。

自分自身も体型にコンプレックスがあり沢山のダイエットをしてきましたが、
間違った情報でのダイエットだった為、結果が出ず何度も失敗してきました、、
ですが!!こちらに入社しファスティングに出会ってから正しい情報を得て、
2回のファスティングで約ー10キロに成功しました^_^☆☆
お肌の調子が良くなり、体が軽くなりいい事だらけでした!
そんな私だからこそ、同じ悩みを持った人達の気持ちがわかります。
人には言えない悩みを一緒に解決しここに来て私!変われました!自信がつきました!
そんな誰かのきっかけになる掛け橋になりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

関連記事

PAGE TOP