改めて酵素って大事だよね!!

こんにちはHERBAの木村です!!
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます^^

HERBAでは、酵素ファスティングが結果がしっかり出て
とても皆様に人気になっておりますが

そもそも【酵素】って

体の中の
  代謝
  消化
  排出などの
生命維持をつかさどる栄養素の一つで、
生まれた時からみんな持っているんです!!

しかし、この酵素の量は決まっていて
消化に時間の掛かるお肉や夜遅いお食事ばかりを続けていると
消化ばかりに酵素を無駄遣いしている状態に><

結果、ダイエットはもちろん健康・美容面にも影響してくる事から
限られた酵素を効率よく使えるようにし
さらに!!!
外からも、酵素を補充して上げる事がとても重要なんです☆

体に必要な
 栄養源
 菌
 酵素を元気にする補酵素
を消化活動をおさえ、添加物や人工甘味料など一切入っていないもので
ご飯を12時から20時の間に終わらせる事が
あなたは出来ますか???

大体の方は難しいと思います
私も、難しいです><

だからこそ、酵素ファスティングが必要なんですね☆

関連記事

PAGE TOP