2017年の幕は上がった!

あけましておめでとうございます

2017年も力強く

よろしくお願いします‼️

お正月旭川で過ごし

実家周りをし

両親や兄弟と過ごしました。

2017年の目標は

繋げる
2016年は沢山の良縁がありましたので

恩返しするために

バトンを繋げます。

その1つとして

情報
があります。

「良質な情報との出会いは、人生を変える」

良いものは沢山の方々に

シェアしたいと思う性分なので

お節介が大好きです❤️

昨年は沢山の方に

有り難く、感謝されることがありました。

以前、鑑定してもらうと

私はタイプみたいです。

私の性質は1つのミッションなのかもしれません。

さぁ!2017年の幕は上がりました!

お仕事は今日から始動します。

お待たせしました!!

福袋お渡しスタートです!


福袋ご購入の皆様

ご来店お待ちしていますね〜☆

2017年早々の悩み

HERBAをHELBAに改名しようか

悩み中です…


ご紹介カードを作ったら

HERBA→HELBAになってました。

でも!こちらの方が「ヘルバ」と読みやすいですよね⁉︎

ヘルバ

LINE@限定でお得なクーポン配信中💝
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP