あなたには夢がいくつありますか?

【居酒屋てっぺん 大嶋啓介講演会】

スタッフ&新人清水の旦那さんも連れて参加しました!!

クリスタルホールの会場は満席

地元の高校球児やサッカー部員たちも
参加していました。

講演者である居酒屋てっぺんの社長である「大嶋啓介」さんは

甲子園出場校でもある花巻高校に指導をしている経歴もあります。

当日の講演会で
目が細ーい大嶋さんが目を見開いて話した瞬間が忘れられない。

「消極的だと思う人?」と質問した際に、

野球部の部員達が数名手を上げていた場面。

「消極的だったら野球をやってないんだ!!」

本気で子供達に夢を持たせ、可能性を最大限に引き出したいと思っているんだと感じました。

夢がまだ明確になっていないスタッフ達。
しかし、ヘルバの目標を達成しようと思ってくれていた事に感謝でした。

自己実現の舞台になるような会社を作らなければと強く思う。

子供の頃 夢を抱いていたあなた。
大人になった今、その夢はどうなりましたか?

オーナー浅野

関連記事

PAGE TOP