HERBAグランドオープン報告

旭川体重と毛が減る場HERBA(ヘルバ)として

旭町に移転して1週間が経ちました!

日々あっと言う間に時間が過ぎ

ブログでの報告もしていませんでした!m(__)m

グランドオープンまで工事は進行中でしたが

1番肝心だったエアコンの取り付けも

無事グランドオープン前に終わりました爆笑爆笑爆笑

灯油臭さと結露から解放されました!

そんなドタバタ劇も一新!!

2018年12月1日
一粒万倍日(←こだわり)

HERBA旭町店

グランドオープン

朝から沢山のお花が届きました!

お店がお花屋さんになってます💖

そして、沢山の仲間が駆け付けてくれました!

札幌から来てくれた仲間

わたくし

幸せです!!

皆様

ありがとうございます。

こんなに応援してもらってるんだな

と日々実感しております。

グランドオープンして

気付いた事もいっぱいあります。

何より頑張ってくれてるスタッフ

忙しい中ファスティングやってました!!

ついつい、オープンまでの忙しさに負けてましたが、弱音を吐いてる場合じゃないです!

旭町HERBAからは心機一転

2人のスタッフと共に

ゼロからのスタートを切りたいと思います!

私のHERBAではなくスタッフと共に作るHERBAです。

どうぞよろしくお願い致します。

オープンから1週間経ちましたが、また大きなお花が届きました。

旭川、いえ北海道を代表する会社です。

小学校から中学校一緒だった同級生です。

ありがとう!!

そして、いつもお世話になっている美容室のオーナー様から また1人お客様を紹介して頂き

「あの人にも紹介したいね」

「あの人が痩せたらその周りの人に影響されて、みんな痩せるかもしれないね…」と 真剣に考えてくださってました。

「みんなに健康になってもらいたいね!」と 、とてもジーンときてしまいました。

信頼して頂けてること、大切なお仲間を紹介して頂けてること

もっともっと責任を持ち、期待に応えていきたいと思いました。

心から全ての出来事に感謝致します。

無事にグランドオープンできたことに感謝致します。

HERBA

浅野明美

LINE@限定でお得なクーポン配信中💝
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP