ありがとう6月!キックオフ7月!

毎年必ずと思うこと。。

「一年の半分終わったわー」
 
早い!早過ぎます!

こないだ正月だったよね〜〜

こないだ雪解けなかった?

なんて、思うこともしばし。

それもそのはず!

今年の6月は充実でしたよ。

ダイジェストで6月振り返り

6月1日

待ちに待った

チャコールクレンズ納品!

{48330D60-FA6C-4211-8C12-95573A8EE80F}

しかし、3時間で完売‼︎

チャコールが強過ぎて

ネイルまでチャコールにしたんです♡

6月8〜10日に大磯で行われた
ピークパフォーマンスコース受講

伝達力をとことん学び
0泊3日でしたびっくりびっくりびっくり

師  青木仁志先生を囲んで北海道メンバーと共に

東京最終日は

パワーパートナーゆえみんさんと

未来計画を立て  飛躍のポーズ
{6C9366AC-4ECD-4841-93F1-899FE220AD24}

旭川では9月に開催する

「時をつなぐ」イベントの実行委員会 もありました。
木村まさ子講師をお招きし
東北医科薬科大学准教授 住友先生と
『生きがい』についてのトークセッションがあります。

木村まさ子さんはあのキムタクのお母さんです。

6月14日は札幌パークホテルで開催された

パッションリーダーズ

ダイヤモンドダイニング 松村社長 の熱狂宣言

心が奮い立ちました。

6月21日は

レナード株式会社  三原社長による

「勝ち組サロンの作り方」セミナー

行きのJRで読んだ本
『なぜか売れるの方式』

三原社長のセミナーはすぐに実践したくなります!
{64E17A7F-C77C-4D20-BAE2-E851BD0E2FF1}

28日はエステプロラボ導入サロン講習会へ

行きのJRで読んだ本

『大切なことだけしなさい』
{565D5D5D-ABD7-424A-990B-FDDB8834DF7C}

6月30日週一開催の朝学習Inスタバ

いつもの経営者メンバーで毎週
『成功哲学』を使った勉強会

テーマ  第2章『信念』
{DEBC1238-3134-4434-AC98-22161E1B1FD2}
みなさん『成功哲学』以外にも本を読んでて

いつもバックには2冊持ち(笑)

6月はプライベートも充実してました。

東京行ったり
毎週水曜日は札幌だったり

我ながらよく動いてますてへぺろ

そんな中でも

サロンワークでは

過去最高人数

110名来店‼︎

頂きました!

売上げも過去最高益です!

声高く!

ヘルバにご来店

下さった皆様

心より

ありがとうございます!

価値と価値の交換ができたという証拠です。

旭川の外れ

場所も住宅街

しかも、サロンは自宅サロン

個人でこれだけの実積を挙げているのは

珍しいようです。

自慢してるんじゃないのです。

私は『誰にでもうまくいく方法がある』

ということを知って欲しいのです。

場所のせいでも

メニューのせいでも

値段のせいでもありません。

本気で送りたいメッセージを発信していれば伝わります。

私の人生の土台は


感謝
成長
です。

そこにブレずシンプルに過ごして

原理原則に従うだけです。

そして!

思考は現実化する

ですっ!

7月も走ります!

ご清聴ありがとうございます😊

痩せたい人の隠れ家サロン
HERBA

浅野明美

LINE@限定でお得なクーポン配信中💝
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP