HERBA 2017年仕事納めと新年の準備

2017年12月28日

年内最後の営業を終えました。

2017年12月1日HERBAグランドオープンから あっという間の1ヶ月でした!

そして、私にとってもあっと言う間の一年でした!

この一年を漢字一文字で表すとしたら

「進」ですね!

6月頃になんとなーく移転を意識し

すぐに現在のテナントに出会い一目惚れしてから、スケルトン状態のテナントから店舗イメージを創り

スタッフえりこちゃんとあやみさんを口説き落とし(笑)

融資がすぐにおりず立ち止まったこともありましたが、、

やっぱり神様はいますね!

覚悟を決めた瞬間に

トントン拍子で公庫からの融資がおりました。

(グランドオープンの1ヶ月前…汗)

店舗も未完成のままプレオープンし

新しい店舗での動きに早く慣れたい気持ちと

やる気と不安の間にいるスタッフが

グランドオープンからひとり立ちできるように

たくさんの顧客様の体を触らせて頂きました。

今ではスタッフ二人共スタートしてから

1ヶ月半とは思えない程の成長です💖

この1ヶ月、私達の合言葉は

「やるか、するか、YESか、はいか!」

やるしかない!!笑

とにかく!不安と恐れを小脇に抱えて

「進む!」でした。

2018年のHERBAはまだまだ進化します!!

2018年に向けてのしめ縄はこちら💖


毎年 ELFさんでオーダーしているしめ縄です。


毎年素敵な、しめ縄飾りが楽しみになってます。

しめ縄を玄関に飾る意味をご存知ですか?

「邪悪なものを寄せ付けない」という意味。

そして、12月28日に飾るといいみたいです。

そして、そして、2018年の手帳はこちら💖

とにかく小さくてシンプルなものにしましたおねがいおねがいおねがい

未だに、スマホに予定を入れることができません笑

2017年は本当にありがとうございました!!

2018年も皆様にとって良い年になりますように💖

HERBA

オーナー 浅野明美

LINE@限定でお得なクーポン配信中💝
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP