ホットカーラーと綾美さん

先日、サンロク祭りに行った話はブログに書きました。(ご覧になられてない方は2つ前のブログをご覧くださいね)

その時に、あの優しい綾美さんに最後に薄々と期待を裏切られた話をどうしてもしたくてブログを書きます笑

その時、えりこちゃんが着付けを、、
綾美さんがヘアセットを、してくれた話もしました。

綾美さんにヘアセットしてもらうのに

「先にホットカーラー巻いちゃいますね!」

と、綾美さんが言いながら私のヘアセットを始めました。

準備万端のホットカーラー
↓↓↓

どんな雰囲気になるのか楽しみでした。

綾美さんな手際よく髪を三つ編みにしたり

ピンで留めたりしていきます。

でも、、、まだホットカーラーの出番はなく

髪の毛の束ねも終盤に差し掛かり

待てども暮らせど

ホットカーラーは登場せず。。

と!その時!!

ホットカーラー登場!!

ここです、もみあげに使ったーーー

次のえりこちゃんのヘアセットでは

最初からホットカーラーは使われてました。

でも、えりこちゃんのホットカーラー最中は

なんとも、、まぁ、、笑

サザエでございまーーーす状態ww

最後までくだらないお話にお付き合いくださりありがとうございました。

誰かに聞いて欲しかっただけです。

関連記事

PAGE TOP