女性起業家としての語らいとキャンピングカー

こんにちは

HERBAの浅野明美です。

昨日はフリーアナウンサーの

Kawashima Rumiさんと

ウォーキングスタイリスト鈴木美千代先生と

ランチへ✨✨

場所は豊岡のビランチャ

3人一緒に会うのは

昨年の9月以来!

中々全員で揃うのは難しいからと

多忙なルミさんが

札幌から駆け付けてくれました❤️

会ったらハグはお決まりの3人

ビランチャのクオリティランチを食べながら

3人の今後の展望に夢膨らむ語らいに

ワクワクが止まりません。

おしゃべりに夢中になって

全てのお料理の写真を撮ることを

忘れてしまいました

{087E799A-4FC1-420E-8477-F4E4A0D2A448}

ゴルゴンゾーラのニョッキの写真がありませんが

大好物です❤️

そして…

お2人から心温まる法人設立祝いをして頂き

シアワセな時間を過ごしました。

午後からレッスンのある美千代先生と

お別れをしたあとは

ルミさんと帰りの時間までティータイム

たまたま、共通の友人の大ちゃんが旭川にいて

これから札幌に帰ると言うので

タイミングばっちりのルミさんは

乗せてもらう事になりました!

なーんと‼️大ちゃんの車は!

キャンピングカー

私人生初のキャンピングカー見学!

興味津々‼️

トイレとシャワー完備!

キッチン完備!

4人掛けテーブル完備!

しかも!足下床暖

エアコン完備!

キャンピングカーって家じゃーん‼︎

写真にはありませんが

5名分のベットついてますよ〜〜

アウトドア苦手だけど(テントが苦手)

アウトドアに憧れてる私に

ピッタリ‼︎

大ちゃんは

キャンピングカー専門レンタカー屋!
 
ノマドレンタカーは⬇︎
//nomad-r.jp/

ペット可のキャンピングカーも

これから用意するみたいなので

コジロー連れて快適な

思い出作りができそうです✨✨

毎日、美sion設立祝いが届きます。

本当にありがとうございます。

痩せたい人の隠れ家サロン

(株)美sion   浅野明美

LINE@限定でお得なクーポン配信中💝
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP