超ポジティブ思考の私が円形脱毛症(笑)

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

旭川 痩せたい人の隠れ家サロン

HERBAの浅野明美です。

中々、、私自身「浅野姓」が慣れないので笑

こうして自分に言い聞かせることにします。。

3月も末ですが

チラチラと雪が降るこの頃

2017年も4分の1が終わろうとしてます!

早くないですか??

私も誕生日が来たら39才!!

サンキューです(≧∇≦)

30代あっという間!と言いますが、

これ実話なんですね〜〜。

40代、50代は秒殺だよ!って言われたことあります笑

日々大切に過ごしたいですが

中々難しいです!

私自身が超ポジティブな性格なのと

日々楽しく明るく過ごしたいと思っているので

気づかなかったんですが、、

うなじの生え際に

円形脱毛症ができてました

これ気付いたのが

12月の事。

3カ月経った今も中々、生えてこないもんです。。

気付いた時は

自分でも信じられないのと

円形脱毛症とは無縁だと思っていたので

病気にでもなったんじゃないかと

色々調べたところ

行き着いたのは

円形脱毛症。。私、、ストレス抱えていたんだーと

その時やっと知りました笑

美容師さんが教えてくれたんですが

脱毛になる3〜6ヶ月前のストレスになるそうで

考えてみたら

ちょうどその頃

新しいプロジェクトスタートした時だったり

割と忙しくしていたときでした。

でも、忙しい時って

充実しているので

ストレスになってる事に気づかないんです。

家族や知人に言うと

結構笑ってくれて

「ストレスあるんだねーホッとしたよ!」と言われたくらいです

もう一つ、

円形脱毛症になって誇りに思うことがありました。

こちら!!
そんな時は笑ってろ!

ミュージシャンのGACKTも円形脱毛症になってた!

私とは全くレベルが違いますが

プレッシャーから円形脱毛症になってたんですね(^ ^)

で!思ったんです。

そんな自分が好き♡…と。笑

それだけ一生懸命に考えている私。

そして、プレッシャーとかストレスと感じてない私。

でも、意外と普通な女の子♡(自分で言うな!)

だから、この円形脱毛症が可愛いですよ(^ ^)

まるで勲章みたいなね✨✨

何を言いたいかと言うと

円形脱毛症できてます。

先日、お客様から「美sion設立」のケーキ頂きました。

シアワセです❤️

喜びと感動を与えるエステティシャン

浅野明美

LINE@限定でお得なクーポン配信中💝
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP