日本リーグ優勝に導いた日ハム 白井コーチから学ぶ コーチング力

こんばんはー!

旭川 痩せたい人の

隠れ家サロン

HERBA〜ヘルバです。

勤労感謝の日は

セミナーに行ってきました!

25名限定  特別講演会

【最高の組織作りに必要なチームビルディングを学ぼう!】

今シーズン日本一に輝いた

日ハムの

現役白井一幸コーチ

特別講演会が旭川で急遽開催されました!

定員25名という少人数の中

何度も目と目が合う距離感✨✨

セミナーでは

なぜ日本一になれたのか?

「何を目指すかを明確にし共有したから」

目指すことが大事!

目指すことは今すぐ誰でもできる!

その強い気持ちが大切である。

コントロールできるものと

コントロールできないものがある。

心はコントロールできないが

思考はコントロールできる!

コントロールできるものに

焦点をあてる。

他人は変えられない。

そこに焦点は当てず

自分の思考を変える。

凡事徹底
〜〜当たり前のことを徹底的にやる。

「全て責任は自分にある」

気持ちイイですねーー✨✨

更に!

「選択するのは自分である」

キャー!!

快感!!

変えられない事に

焦点を当てていませんか?

うまくいかない理由を

環境や他人のせいにしていませんか?

よーく考えてみてください。

実は誰のせいでもないのです。

ここを理解するのって

とっても難しいかもしれませんが、

全て自分の考え方次第なんです。

そして、「運も実力のうち!」と言いますが

運を呼び込む方法や

日ハムのオフレコな話まで❤️

とにかく楽しく

あっという間!

すっかり引き込まれました✨✨

白井コーチはとても勉強家で

学びの継続がいかに重要かを

話されていました。

そして、嬉しい共通点!

3月から能力開発「アチーブメント」で

定期的に東京で学んでいるのですが、

白井コーチも「アチーブメント」の

受講生です!

共通言語があるのは

とても嬉しいです✨✨

そして、来年1月12日にも

再び!白井コーチによる

札幌特別講演会

『勝てる組織の極意』

が開催されます!

マインドの学びって

大人になると

遠ざかりますが

是非、何かに悩んでたり

夢があったり

今よりもっと高みを目指したい方

お時間作ってくださいねー。

私の今回の気付き…

与えられた環境の中

全力で取り組むこと。

HERBA〜ヘルバ

LINE@限定でお得なクーポン配信中💝
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP