台北2日目〜撮影 プロの仕事

皆様こんばんは

喜びと感動を与えることが

私のミッションです。

HERBA〜ヘルバの藤盛明美です。

台北2日目は

今回の目的である

美補正ランジェリー

ダイヤモンド💎
の撮影でした。

お客様が「ダイヤモンド」を

効果的に着用できるように

正しい着用の仕方を

一コマ一コマ撮影しました。

こちらは

台湾の芸能人やモデル

雑誌などを扱う

スタジオです。


スタジオの中が

いちいち可愛い過ぎる❤️


↑↑↑天井には自転車が逆さまに飾られてる❤️

撮影のタイムリミット4時間!

お昼休憩を挟まないので

腹ごしらえにサンドイッチ買ってきてくれました。

これがまた日本にはない美味しさ❤️

あーまた食べたいな〜〜

さて!早速

ダイヤモンドの生みの親

ゆえみんさん指示のもと

撮影スタートです‼︎

台湾後と中国語と日本語を

瞬時に使い分ける

ゆえみんさんがステキ過ぎました✨✨

こんなカッコいい方と仕事をさせてもらえて

ワタス…幸せ者です(*^^*)

撮影は順調に進みます。

予定より早く終わった撮影

日本のダイヤモンドチームと

可愛いモデルさんとカメラマンと

記念の一枚✨✨

撮影の間、日本から来ていた

実業家の

Nakajima氏

メール一本で販売代理店を5件も決めていました!

ダイヤモンドの未来に共感してくださり

即決!即断!即行動!

さすがです✨✨

ゆえみんさん(写真中央)
モデルさん(写真右)

終了後

ダイヤモンド祈願と

それぞれの商売繁盛を祈願しに

行天宮

そして!

台湾シャンプー

台湾マッサージ
{979EE12F-047E-4231-8A65-71C7ED8B3987}
火鍋

しっかり仕事!

神様も味方につけて

全力で楽しむ‼️

2日目終了

おまけ…

台湾にはあちらこちらに

1人で歩くワンちゃんがいます。

野良犬ではなく

首輪をつけたまま

1人で散歩をしています。

マナーもよくて

おトイレもその辺でしません。

台湾のワンちゃんは自立してます

人が近くを歩こうと

触ろうと

この貫禄

でん‼︎

台湾3日目へつづく…

LINE@限定でお得なクーポン配信中💝
友だち追加

関連記事

  1. 旭川のトータルビューティサロン HERBA スタッフ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP