台北3日目 本気で遊ぶ大人達!

こんばんは★

喜びと感動を与えることが

私のミッションです。

旭川痩せたい人の隠れ家サロン

HERBA〜ヘルバ

藤盛明美です。

台北3日目は濃厚過ぎまして

2回に分けてお届けいたします(笑)

第一部編

この旅 3日目の楽しみ

丸一日フリータイム

台北を丸ごと楽しむ日❤️

朝10時半に待ち合わせをし

一緒に回っていた

実業家のNakajima 氏が

「陶芸家でもある」と言う事を前日知り

心優しいゆえみんさんが

陶芸の街
に連れてってくれることになりました

地下鉄で移動し

Nakajima氏がコーヒーを飲みたいと言うので

スタバに寄ると…

わたくし

なぜかこの子に心奪われました

2017年 酉年 貯金箱

「ほ、欲しい…(//∇//)」

優しい Nakajima 氏が

「You!買っちゃいなよ〜 荷物だったら

オレのリュックに入れちゃえばいいよ〜〜」と

優しい言葉を掛けてくれる。。

でも、旅行スタートしたばかりで

スタバはどこにでもあるので

早い段階で

お土産を買うことに抵抗があり

断念!

共に行動していたもう1人のメンズ

Mr.Satoも

「後悔しないの??」と言われるが

イヤイヤ、、まだ旅行の序盤

買うタイミングには早過ぎる!と買わずに帰りました。

その後、電車で陶芸の街に向かい

移動中の少しの時間があれば

ダイヤモンドの打合せをします。

Mr.Sato は代理店協会の理事でもあり
 
 
ダイヤモンドの代理店の仕組みや</s pan>
 
マニュアルを作ってくれています✨✨
 
 
Mr.Satoは多くの代理店のノウハウや仕組みを

構築しているので仕事が本当に早くて、

ダイヤモンド事業を加速させてくれています。

打合せもしながら電車に揺られること

20分…

陶芸の街に到着!

パンが大好きな

Nakajima氏がパンを買ってくれました。

何のパンだったか忘れましたが

とにかくこちらのパンは甘さが控えめです🍞

少しお腹も満たされ

お天気もとても良く

陶芸の街を

気持ち良く坂を降りながら歩き向かいます。


途中

ゆえみんさんが案内したかったお店①

骨董品のお店

実はこちら空港や観光店に

数多く卸ている大元のお店(メーカー)なんです!

価格も通常より安く

更に値切れます!

ここから
 
 
雰囲気のある街並みを
 
 
歩き
 
 
 

 
 
「あったーー❗️」
 
 
実業家 Nakajima氏が吠える!

「その前に飯行こ!飯!!」と、Mr.Sato

確かに小腹空いた〜〜

と言うことで

お昼ごはん

そうめんにあんかけ風スープ

具はホルモンとパクチー

あっさりしていて完食!

お腹も満たされ

ゆえみんさんの古くからの友人が

お茶屋さんをしていて

そこで、どこの陶芸教室がいいか

聞いてみてくれると言うことで

お茶屋さんでお茶を頂きます🍵

ここにズラリと飾られているお茶は

1つ数千万円の価値がある

ヴィンテージもの✨✨

ゆえみんさんのご友人が

台湾茶器で淹れてくれたお茶

香りが癒されます❤️

なんだか、ありがた〜くなってきました…

ん!(◎_◎;)

一人だけ

おかしな

雰囲気、、笑

「いつになったら陶芸いけるんだーーーー」by  Nakajima氏

到着!

浮き足立って一番で入っていきます

さすが陶芸家!

台湾の土を操り

あっと言う間にお茶碗が出来ました!

ご機嫌が直って良かった(*^^*)

本気で遊ぶ大人気ない大人達

台湾旅行記 後半へつづく…

LINE@限定でお得なクーポン配信中💝
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP